のほほんギルド「真・鷹の団」

楼蘭で活動するギルド「真・鷹の団」の活動日記



スポンサー広告 |

9級&イシュ

今日、ついに9級になりました^^
20070917012254.jpg

で久しぶりにロック山行こうと走ってると・・・イシュ第1発見しましたw
ネーム取るチャンスだと思い叩きましたww
20070917012423.jpg

ヴァイスで初めてイシュネーム取りました^^拾ったのは重鎧1つだけでした(当たり前だけど;;)
この調子で次はドカンネーム取りたいですw

以上 vaan でした
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

石窟デビュー

今日石窟デビューしました^^
早速狩りし始めると・・・・
(  Д ) ゚ ゚
20070723184001.jpg

石窟で初めてのドロップが日印章(≧◇≦)
しかも、日印章拾ったの初めてだったりしてwww
今度は、武器拾いたいな~

以上、欲張りな Vaan でした
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

賊衣装・・・

20070708192412.jpg

エロぃっす
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

メンバー紹介 その⑥

今回はこの人
20070624180027.jpg


vaanです

通称 ばんちゃん
特徴 ユニークキラー

ユニークに会う確率がかなり高い男
ユニークに殺される確率もかなり高い男

最近はセカンドキャラ育成に夢中
セカンドでも「ユニークキラー」の称号を
欲しいままにしている

是非ともシャイタンを倒して
90胸をドロップして欲しいと思う
今日この頃・・・

以上 ばんちゃん の紹介でした


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ウルチ

狩中に某盗賊さんが「ウルチ叩きませんか?」と聞かれたので行ってみると、
20070620010736.jpg

ウルチ発見!誰もいませんでした(≧∇≦)
盗賊さんが「湧きは狩るので叩いてください」と言われ叩きました^^
数十分後・・・
20070620010741.jpg

ネーム取ることができました^^

盗賊さんに感謝ですm(_ _)m

ドロップ品は、修理不可1個、装飾エリク、高級帰還14枚でしたw いいの出なかったのが残念ですw
あと、いつも通りに死にました(´∀`)     3回とも全部即死!!orz(少ないほうかな?)
画像大きくてごめんなさい><

以上、久々にウルチに会った ヴァイス でした
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
